

【11/30】 生い立ち。

 
 小説を書き始めたのはイコール創想話デビューの日なので
 2005年の10月。なんだかんだでもう5年になるんですね。
 最初の2年くらいは勢い任せで走って、その後2年間は少しずつ考え始め、
 ここ1年くらいは微妙に迷走してる気がしないでもない。(ぁ

 何にせよ、周囲で書いておられる方に比べてデビューはともかくキャリアは
 浅いので、私はどっちかっていうと人を追い掛けていく立場。
 勝ち負けのものじゃないと思いますが、
 私みたいなへたっぴは練習あるのみですね。
 もっと面白い物語を紡いでいけるよう努力します。

 ちなみに絵は更にそれから2年くらい後。
 今は3年目で、とはいえその間休まず練習していた訳もなく、
 実質的に描いたのはたぶん通算30枚くらい。
 こちらは文章以上にまだまだ勉強が必要です。
 
 ◆

 まったく別の話題。

 一昨日触れた「秘封サナトリウム」の完売御礼についてですが、
 主催の梶迫さんが必死に調整してくださったようで、
 2011年2月に京都で開催される秘封・阿求オンリーにて
 再版されることが決定
したようです!!

 時間を置いてしまいますが、こちらの方で手に取って頂ければ
 主催者も参加者も嬉しくなります。
 なにとぞよろしくお願いします!

 ◆

 それから余談、事情あって何か車が変わって新しいのが今日うちに来ました。
 車で行く楽ちん紅楼夢は、車の種類的な意味で今後二度と実現しなさそう。 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
