

【12/7】 母「amazonから荷物が届いたよ」

 
 しかし最近密林に冒険した覚えがなかったので、すわフィッシングサイトで
 身に覚えのないエログッズを買わされて……! 等と先走った想像で一人戦慄。
 しかしながらamazonは箱だけでした。その正体は翔菜さんからの宅配便。

 というわけで。
 
 ……秘封オンリーの本が届きました!! 届きましたよ翔菜さんほんとほんと
 ほんと今回はありがとうございます!!
 周囲であれが良かった、これが面白かったと賑やかで姦しくて羨ましくて、
 遅ればせながら読んでいける幸せ! 明日から噛み締めていこうと思います。
 感想とかは例によって、気が向いたら書くという方針で。
  
 ◆

 寒いからってなもんですが日曜に家でちょっと辛いものを食べたら
 胃に来てしまいまして、ここ2日ほどお腹の中で火力発電でもしてるような
 嫌ーな感覚がありました。とりあえず今日は元気です。

 明日からも元気でいたいと思います。空からは雪が届けられるようですし。
 寒いのは嫌ですねー、色んなやる気をことごとく持ってかれてしまう。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
