スポンサーサイト


【12/10】 あっという間の一週間

 
 でした。
 師走といっても特別な仕事が増えた訳でも何でもないのに、
 何だか今週は明らかに普段と速度が違い、彗星のように流れ去っていった
 不思議な七日間でした。
 
 先週の土日から続くお掃除、結局ウィークデーでは何ら進展が加わることなく
 めでたく先週末のまま今週末に持ち越されてきました。今週はやります。
 やり遂げます。部屋の掃除と書いて革命と読みます。
 そのネタは一体、どれだけの人に通じるというのか。
 
 ◆

 ラジオはgdgdになってしまいましたが、お聴きいただいた皆様方
 いつもどうもありがとうございます。
 ラジオでもちょっと触れたとおり明日は明日の風が吹くのでしょうが、
 やることもいろいろあるので夜が来るまでにバタバタします。

 そのバタバタのため、今日は休むことにいたします。どもでした。おやすみ!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
