

【12/12】 掃除って何だ

 
 躊躇わないことさ(LOVE PHANTOMを流しながら
 
 よく分からない書き出しですがこの土日は概ね掃除ばっかりしてました。

 土曜の朝に棚を買う→昼うっかり昼寝してしまいつつ
 掃除→夜は床間さんの誕生日を祝う→それが終わってからも掃除
 日曜の朝は不要品の売却→帰ってきて掃除→白昼からいきなり
 こんぺの順位発表してたのでチャットにお邪魔しつつまた掃除
 →親がいないので夕食お料理→鉄腕DASHで笑い転げる→掃除。

 それでも終わらないあたりこの部屋は人外魔境。
 本棚に入る量がイコール神様に所有を許された量、という考えに基づき
 積み本を含む数十冊を思い切って事業仕分けしました。
 「一番じゃなきゃダメなんですか!?」

 数年来手をつけてなかった部屋の最深部にメスを入れるなど、
 大学卒業以来でおそらく最大規模となる大掃除が進行中です。
 年内いっぱいかかる見通し。
 例大祭の原稿には、差し支えを生じないようにしたいです。



 そいえば、こんぺ終わりましたね。
 今回はそれ以上、特に語れることもないのですが。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
