

片付け

 結局終わりませんでした。
 分かってたけどね……うん、分かってたけどね……

 根本的に物量が多すぎるので手の出しようがありません。
 何というか、どうせ使わないだろうけど処分するのも忍びないみたいな、微妙ポジションを占める中途半端グッズの多いこと多いこと。この手のが片付けの進行を一番阻害するんですが、流石に生来の性格で小学校時代から溜め込んだ「捨てられそうで捨てられない物」の量ときたら尋常じゃないな。
 だから捨てろと。

 あとは本棚ですね。
 大切にしたい本が山のようにあるので、感覚上、余ってるスペース以上にマージンが狭く感じる。

 それでも仕舞わなきゃ部屋を歩けないじゃない!
 ということで同人誌から着手しました。
 手に手に取る昔の同人誌をその度に読み漁っていたら一日が終わってしまいました。

 ……あれ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
