

【12/26】 手当たり次第片付けていたら

 
 逆に部屋が散らかったように見える(真顔で

 世代交代のクラブチームに必ず過渡期と呼ばれる
 ぐちゃぐちゃな時代があるように、
 今の私の部屋は生まれ変わるための準備段階です。
 縮んだ分だけ高く跳ね上がる、の理論で、
 今はたとえランバクチャ(※方言 散らかっているの意)でも
 来たる年はきっと目を見張るようなキラキラのお部屋に変わる筈なのです!
 
 問題は大晦日まで1日も空いていないということですが。

 27~29日 お仕事
 29夜   出発
 30日   コミケ
 31日朝  へろへろで帰宅 夜は紅白

 ……あれえ?

 ◆

 なんか年間のTwitter生産文字数、とかいう悲しみしか生まない話題を
 先ほどTwitterでしていたのですが、私も某氏を笑える立場でなく。
 Twilog記録で一日平均が19.6Tweet、平均文字数は45.1文字。
 ここまで年間360日とすると、
 19.6×45.1×360=318,226文字=640KB。
 詳述は後日に回しますがSSとして世に出ていった量が今年一年で700KBなので、
 ほぼトントンの数字をTwitterで垂れ流してきたことになります。
 
 それを嘆くならこのブログの更新なんて正にバカにならない文字数ですが、
 文字の多寡はともかく来年はもうちょっと集中力を磨いていかないと。
 今年のツイートの中には、原稿から集中力を切ってTwitter開いて
 そのままつぶやきに手を染めたパターンが大変多く混じっている。
 これはいけない。是正課題として、2011年は一歩成長を遂げたいところです。
 
 ここ2、3年恒例行事でやっている「一年間の作品振り返り」は、
 また日を改めてここに掲載します。
 また近く、冬コミの動きも発表出来るような気がします。
 とはいえ、私自身は何もお出しするものが無いのですが……。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
