

【12/28-30】 コミケへ

 
 行ってきます。
 今回は正真正銘何もありません。鳥取県の名産品と同じくらい何にも梨。

 初日恒例の企業ブースも、実に4コミケぶりくらいに足を運びません。
 明日まだ仕事なんです……何で? 何でコミケなのに会社が動くの?
 祝日扱いで休みにしろよ!
 遠望の帝都で血で血を洗われつつ売り切れてゆく魔法少女リリカルなのはを、
 私はただ指くわえて見ているという情けない有り様です。
 行っても買わないですが。
 だってあの列は無理。
 
 二日目ですが、R-40b『零式エルゴ領域さんのところで、
 売り子のふりして案山子などになっています。
 多分そうそう出歩かず、いつ見ても居るあたりは誠に忠実な案山子ですが、
 たまに動いたらその時は売り子だと思って戴いて良いです。まぁ売り子です。
 零四季さんの素敵な新刊『手紙』ございますので、どうぞいらしてください。
 先日紹介した「Φ」もあるようですし、
 いろんな本がありますから私はもう無視して下さい。
 案山子ですので。

 片手落ちでも作り手の顔をしてゲートをくぐり続けたコミケの大屋根の下は、
 正真正銘徒手空拳の今年の私にどんな空気をプレゼントしてくれるでしょう。
 凹んだところにお声を掛けて下さった零四季さんには無上の感謝を捧げ、
 同時に、会場に集まるすべての皆様からパワーをいただけるよう祈ります。

 久々の東京、今年は0泊3日。
 三日目の男幕結界が繰り広げられる日の朝にはもう鳥取に戻って、
 紅白歌合戦に備えていると思われます。
 あっという間ですが、できるだけ沢山の人にお会い出来れば良いなーと
 ささやかに願っています。
 

 そういえば年賀状や名刺は、時間的制約からできませんでした……orz
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
