

地味にちょっと

 お腹が痛いです。
 街に落ちてたケーキの破片を喰ったとか、そういう理由ではたぶん無い。

 土曜日の早朝に東京へ出征するんですが、そこから暦を逆算していてふと気付きました。
 やばい、年賀状書く時間がない。

 今更ハガキの年賀状を送る相手なんて数は知れてるんですが、知れてるだけに手が抜けないというか。
 しかも体面上はリア充を装っているので、迂闊に秋葉原の匂いを醸し出した「そっち系」の年賀状を使うわけにも行かず、そうするとネタに困ってきてしまいます。
 ホント、アニメキャラ一発で済ませられる方がよほど楽だというのに。

 そんで毎年ちょっとずつ趣向を凝らしてるので、最近はだんだん楽しみにされてきているようです。
 嬉しくない。
 大体身の回りに何人かずつ、毎年面白い年賀状送りつけてくる輩が居たと思うのですが私がそれ。
 そういう人は宿命的に、常に前年比を上回らなければならなくなって、つまりとっても大変。
 今年は現時点でアイディアの一つすら浮かんでいない。どうしたものか。

 ちなみに去年は3円切手と5円切手を使って花柄を描きました。しかも額面はきっかり50円分という。
 郵便局員さん感心するか、或いはぶち切れですよたぶん。
 すみません本当にもう。



 というわけで、あー年賀状作る時間が無い。
 本当どうしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
