スポンサーサイト


【1/8】 夕べはすみませんでした……

 
 予告も無くラジオをお休みしてしまいましたが、
 そもそもPCをつけていませんでした。昨日は本気でやばかった。
 熱がぼかーんと上がって、咳が出て、震えが止まらないしもうダメでした。

 今日はこうして日記を書けるくらいまで回復してきたので、
 飲むべきはお医者さまのお薬かなーと思います。
 新年が幕を開けて以来ドカ雪、福袋大当たり、それから謎の急病と
 激しい乱高下に翻弄されてそろそろ一年のスタミナが切れそうです。
 なので残り360日ぜんぶ日曜日でいいです……。

 さておき、明日の夜はちょっと何ぞに出かけてくる関係で、
 またしても更新はお休みさせていただくこととなってしまいます。
 風邪のピークが一日でもずれていたらドタキャンだった用件ですが、
 ギリギリの瀬戸際で神様の恩赦を賜ったようですので。
 
 まぁ楽しんできます。

 どうも最近、気力と体力が揃い踏みしてくれない。
 気力が充実しているときに限って体力が――やはり歳かのう――
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
