スポンサーサイト


【1/11】 広島でした。

 
 広島でした。
 昨日はうっかり寝てしまいましたので、遅ればせながら只今の挨拶。
 
 実に一般的なぶらり旅なのでレポは書かない予定ですが、
 明日明後日あたりに写真だけでも引っぱり出すことにします。
 取りあえず久しぶりにカラオケを満喫出来て楽しかった。

 最近の前夜祭や打ち上げは、哀しい哉ガッツリ栄養補給に目が行って
 カラオケという気運が盛り上がらないのです。
 いつだったか浜松町で俄雨さんやNさんが居た時に話だけ出てすぐポシャって。
 というわけで本当に久しぶりでした。楽しかったですよ。

 

 一時は参加も危ぶまれるほど体調が悪かったですが、
 急ピッチで健康体に仕上げた甲斐がありました。
 一日でもズレてたら、鳥取に蟄居して枕を濡らしているところだったので。

 温かくなったら今度は関西圏に出て行って、
 去年果たせなかったほりごたつ野球観戦ツアーとかやりたい。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
