スポンサーサイト


【1/13】 新年会レポ&ラジオ告知。

 
 風邪は完治したものの体力がまだ戻っておらず、
 正月惚けの抜けきらない身体に病み上がりの忙しない日々はなかなかキツイ。
 明日がもう金曜日というのは救いですが、
 一方で「今週何もしてねぇ……」という焦りも。

 土日はちょいとやるべきことを進める二日間になりそうですね……
 とか言って、土曜は土曜でどっか行きそうな気配がありますが。

 何にせよ、ちょっと一度仕切り直ししたいところです。
 具体的には睡眠時間の割増しとか。おい割増しとか言うな!
 ドキっとするだろう!

 ◆

 すっかり遅れましたが広島新年会に行ってました。
 風邪はギリギリ快癒して、楽しんできましたよカラオケとお喋りとお料理。

 思い返せば9日の日曜日……お昼前に高速バスは広島市へ到着したものの、
 私が市電を乗り間違えるという痛恨の凡ミスで10分ほどロス。
 広島駅を目指すはずが、あわや宇品港へ行くところでした。
 大学時代路面電車には散々お世話になったのに――。

 正午過ぎにやっと広島駅でセノオさんと合流し、
 KAGEROUと犬夜叉とコナンの話でひとしきり時間を潰し、
 床間さん雨虎さんと合流した後は床間さんお勧めのお好み焼き屋さんへ。

 ……と思ったら土日は閉店とか書いてありますよ奥様!

 紙屋町に戻って、昼ごはんのカレーライス。

 とっても美味しそうだったので「大盛り!」って頼んだら
 リアルに大盛りでした……美味しかったけど。

 それからカラオケに乗り込んで、
 久々にアニソンを満喫! ほとんどそっち系ばっかり唄った気がする。

 夕方、弥生さんを広島駅で確保。
 お宿はなかなか見つからず、
 やっとフロントまで到着したと思ったら魚に指を啄まれる。

 夕食はドイツ料理屋さんでしたー。

 カラオケ店その2で夜の部をと目論むも、当て込んでいた店が無くなっていて
 そのままお宿へ逆戻り。

 最近恒例になっている「ちょっと真面目なお話タイム」を経て、
 私がいの一番に夢の世界へダイブ・イン!



 2日目はほとんど広島周遊ツアーでしたね!
 車内でアニソンカラオケ。瀬戸内の潮風にせせらぎのような男達の唱和。

 せーのっ♪ でもry

 床間さんお勧めのお店、三原のカレー屋さんがまた開いてなくて、
 けれど尾道の尾道ラーメン屋さんがやっと開いてて面目躍如。

 尾道でカラオケだーと意気込んだもののオアシスが!
 オアシスが見つからない!

 見つかったのはチョコレートマウンテンの展望台だけでした。
 ていうか本当あれ、一体どこだったんだ?
 カラオケ店探してどこ行ってたんだ私らは??
 
 最後は福山市まで足を伸ばして、ようやくカラオケ店にありついたかと思えば
 私は30分で退店。なんとここで時間オーバーとなったのでした!!


 
 ……ってな新年会でした。とても楽しかったですよ。
 詳細は、明日のラジオでネタにしますのでお楽しみに。

 というわけでおまけに写真など。

▽グリーンビール。弥生さんがのんだ。概ねビールの味。
 ラーメンとグリーンラーメンみたいな関係か(イリヤを読んで下さい
1101092.jpg

▽甘いカクテル。夕食はドイツ料理屋さんでした。
1101093.jpg

▽厚切りベーコンが美味しいパスタ。
1101094.jpg

▽ドイツといえばソーセージ。お皿が来てすぐにジャンケンが始まり、
 1分後には白いお皿が残るのみに。
1101095.jpg

▽メインディッシュ。味付け牛肉の赤ワインソース。
 メニューでは3切れだったけど、私達の一団を見て
 わざわざ5人分に切って下さいました。恐縮。
1101096.jpg

▽カラオケ。化物語とけいおんフィーバー。
1101091.jpg

▽二日目のメインディッシュは尾道ラーメンでした!
 尾道ラーメンさすがに至高やでぇ……。
1101101.jpg

▽恒例行事、今年は景色の良いステージでやりました!!
1101102.jpg

 
 その辺を話す予定の、ラジオ告知を最後に。
 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u
 ラジオ(第59回 新年1時間版)
 1月14日(金) 23時00分~24時00分終了予定
 ブラウザチャット
 http://www.cometeo.com/room/mdCzyBll/
 てーま:新年会SP

 新年会の話と、地味にまだ話題にしていなかった冬コミのこともぽつぽつ。
 思えばとても久しぶりなラジオですね……喉の調子整えときます。
 ネタの数からして普段より長くなるのが確実なので、
 明日は30分繰り上げて23時から放送を始めようと思います!
 お時間がありましたら、聴いてやってくださいまし。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
