

【1/16】 ドカ雪。

 
 またしても何も出来ませんでした。
 何て言うか雪はダメですね。調達しようと思っていたものが調達できないし、
 今日あたりは加えて寒すぎて、何かもうやる気のすべてを削がれる。
 昨日は実は遅まきながらも出雲大社へ初詣に行ってしまったので、
 結局今週は何ひとつ進みませんでした。
 
 いえ、完成させるべきものはちゃんと完成させましたが。

 その辺は、まあまたいずれ。
 
 現時点で明日家を出るのが億劫なくらい積雪があるんですけど、
 緊急法令で明日いきなり祝日になりませんかねえ。
 成人の日はこの間終わってしまったので……例えば「思春期の日」とか。
 もしくは「第二次性徴の日」でもいいな。

 全国市町村で催される記念式典、そして話題を呼ぶ「荒れた二次性徴」――
 ふむ。議論を尽くしてこの祝日は採用せざるを得まい。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
