

【1/18】 体調が

 
 あの大風邪以降どうも優れない。
 治ってすぐ旅行したり、それでなくとも最近ずっと寒かったり、
 雪や凍結のせいで出勤が早まり睡眠時間がズレたり減ったりしてるせい。
 こういうのはダメすぎる。規則正しい生活こそが至高ですよ。
 早く春が来ないものか……。
 
 最近はもう、心身ともに健康じゃないと列車の中でもうっかり寝てしまうので、
 今日あたりはさっさと寝ます。どうも身体がぐったりしてる。
 更にはちょっと急ぎの用が3つ4つ畳み掛けていて、
 そろそろ気力がどうとか言っていられなくなってきましたから。

 エンジンを掛けていかないと……。
 
 ほんと一日でいいから温暖な日を作ってくださいな神様。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
