

【1/28】 雪

 
 が降ると何が大変って、朝早起きして出発しなきゃならないのが。
 ラジオでつい今しがた夢の話をしてきましたが、
 夢見が悪いのはほんと不規則な睡眠時間のせいだと思いたい。
 というか元々、平日は熟睡して夢も見ないことが多かった。
 1ヶ月かけて乱れた睡眠時間のサイクルは、
 元に戻すのも必然的に1ヶ月かかるもの。

 とりあえず今日はゆっくり休みます。
 ちょっと長めに寝て、身体に蓄積した疲労を一回リセットせねばなりませぬ。

 

 ここ最近すっかりお留守になっていた創想話ですが、
 今回ひさびさに1作投稿して私の2011年がスタートとなりました。
 スタートという割にはあんまりにもアレな作品になってますが、
 元々某合同誌原稿のボツ案という生い立ちなので仕方ないといえば仕方ない。
 次は真面目な作品に取りかかります。
 その次はまた少し、軽めのやつ。それらは2、3月の書籍でお披露目できれば。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
