

【1/30】 1月ちゃんが息してないの!

 
 ちうわけで明日からは割と原稿三昧。
 あんまり逼迫はしてませんが、いつもと違うパターンなので用心深く行きます。
 というか一回くらい、余裕余裕で入稿できないものですかね?
 いつもいつもお尻に火つけられてから慌てちゃって……

 そんな折に創想話に作品を投げてたりしますが、
 沢山の方に読んで頂けたようで。本当にどうもありがとうございます。
 今年も時間とネタが許せばちまちま投稿していければ。
 大分遅くなりましたがあけましておめでとうございました。

 
 如何せん寒いというだけでやる気がことごとく奪い尽くされて困るので、
 そろそろ地球に向かって土下座して、泣いて許しを乞うべきかという段階。
 まあ土下座したら普通は地球に向かってますが。ああ寒い。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
