

【2/19】 それでは行って参ります。

 
 改めて告知しておきますね。
 【求代目の紅茶会(科学世紀のカフェテラス)】新刊情報
 http://hangon.karakasa.com/kyudaime/inarikagura.htm
 
 当日は求-15でお待ちしています。
 新刊の店舗委託は、申請はしてみますがご覧の通り表紙絵が素人芸なので、
 受託して頂ける可能性は限りなく低いです。是非当日に来て頂けたら。
 既刊も少部数持って行きます。
 また東京近郊の方は、例大祭にも少数持っていきますのでその折でも。

 いろいろ思い入れが強い本になったので、楽しみです。
 明日は作者みずからの聖地巡礼、伏見稲荷大社の観光に行ってきます!
 
 そして夜は、穂積名堂近藤さん達とラジオ予定だったり。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
