スポンサーサイト


【2/25】 いざ勝負!

 
 というわけで修羅の土日がやってまいりました。
 ……などと言いつつ概ね骨子は出来上がっているので、
 明日は目下推敲その他で最終完成版に近づけていく作業が中心か。
 そんな風に書くと気が楽なんですがね。
 まあ最後まで何が起こるか分からないよ。

 とりあえずTwitterがまどマギ一色に染まってしまったので
 私の立ち入る隙がなく、またちょっと集中出来たのは僥倖でした(ぁ
 いいんです、原稿が全部おわったらそれから見るんですから!

 怖いモノ見たさで。

 ◆
 
 表紙イラストをいただきました。客観的にも素晴らしいイラストですが、
 これは最早俺得としか。
 今回の作品がそもそも俺得なんですが、
 作品の雰囲気にあった最高の一作をお預かりしましたので、
 あとは見合う小説を書くだけ。がんばりましょう。
 
 俺、原稿が終わったら部屋の片付けしてPC整理してテレビとデッキの構築して
 まどマギに耽溺して積んでる漫画本崩して京都の写真の整理して
 東京・京都の両秘封阿求本の未読分を片っ端から読み漁るんだ……
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
