スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【3/8】 例大祭頒布物についてー

 改めて例大祭情報のお知らせです。
 
 特設サイト:新刊「ひもろぎは、むらさきに萌えて
 東風谷早苗と稗田阿求、女の子達によるちょっと甘めな友情物語です。
 過去3冊の文庫本に比べてライトな物語になるよう意識しました。
 
 阿求が守矢神社で三日間、巫女さんになることに。
 そして何故か、お祭で二人による奉納の舞を演じることに……!?
 というストーリー。作者が好きなキャラの共演です。実に俺得です。
 喧嘩したり、仲直りしたり、そんな心情と周囲の風景を丁寧に描写しつつ、
 しっとり楽しめる物語に仕上げた……つもりです。
 ゆっくりおたのしみ下さい。

 文庫152ページ、会場頒布700円です。
 イラストは赤色バニラのくまさんによる、愛らしい巫女阿求さんです。

 ◆
 
 その他、既刊の頒布情報。

○稲荷神楽 500円 A5・24P
○おなじ場所にうまれた 1,000円 新書・170P
○鈴蘭が咲いた丘 900円 文庫・208P
○鼎-kanae- 700円 文庫・172P
 
 「稲荷神楽」は、京都秘封阿求オンリーで発表した3週間前の新刊。
 なので今回は事実上の新刊2冊! こっちは秘封倶楽部です。
 「おなじ場所に生まれた」は、昨年の紅楼夢で発表したほりごたつ通算4作目。
 三組の姉妹達を綴った合同誌です。
 この2冊は、東京では初頒布となります! よろしくお願いします。
 
 そして更に明日へつづく。
 明日は、この例大祭で行うもう一つの企画について告知します。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。