

【3/16】 秘封オンリーの本

 
 やっと手をつけはじめました。
 地震のことからようやく、ちょっと頭の離れる時間ができそうな気配。

◆CHOCOLATTE!!  (@秘封倶楽部バレンタイン合同誌)
 バレンタインデーを迎えた秘封倶楽部を主人公にした短編漫画の合同誌。
 無知なものでお名前を知らない作者さんのほうが多かったですが、
 それぞれ楽しそうな秘封倶楽部がたくさん見れて良かったです。
 中でも気に入った金成さんという方は、お名前こそ知ってましたが、
 その作品は地味に初めて拝見することとなりました(たぶん)。

◆いつか会えたら (@赤色バニラ)
 くまさんが描く阿求さんはどうしてこうも女の子なんだろう。
 断片的にボーイッシュなところが一番女の子っぽい。ああもう可愛いです。
 一コマずつに生き生きとした阿求さんが居て、
 ちょっとロマンチックに切ない物語をつづるすべてのカットで
 その表情がそれぞれ素晴らしい。一ページずつじっくり読んでしまうのです。


 というわけでまずは2冊。
 暗い話題で気が塞ぎがちですが、そういうときは同人誌を読みましょう。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
