スポンサーサイト


【3/19】 大阪旅行してきました。

  
 途中お腹痛くなったりで、帰宅後はうっかり寝落ちしてましたので朝更新。
 とうとう私の本が手元にやってまいりました!
 目次に記載した各章のページ数がノドに埋没してて、哀しい気分です。
 ただそれ以外はきっちり行ったような。
 
110320.jpg


 その他お買い物は新規開拓なく、今回は知り合いの分だけ。

 CYMKの文庫でロマンチックメロウだけないのは未入荷だったからで、
 きずなさんをハブった訳ではないのです。あとポイントΩも未入荷でした。
 また絵師さんのは売り切れてしまったのか、
 ほとんど発見できませんでした。くまさんのもこれで残りはラス1です。
 
 そして仮面さんの本で指がちぎれるかと思った(
 
 ◆
 
 あとコネクトとmagia買ってきました。
 我ながら分かりやすいです。
 それから夢喰いメリーの原作。どうもこの表紙の子が気になるもので。

 あ……まどマギのコミック買い忘れたは……
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
