

【3/20】 例大祭での約束について

 
 開催が危ぶまれた博麗神社例大祭、5月8日に決定したようです。
 大9州東方祭とバッティングして血の気が引きましたが、
 西の方々が良きに計らって下さったとのこと。
 
 当然だと思い込みかけていたことが、決して当然じゃないことを
 今回の延期騒動が思い出させてくれました。これでありがとうが言える。
 今度こそは何事もなく、無事開催されることを祈ります。

 先に告知していた図書館企画は、予定どおり実施します。
 
 ◆

 そして最後になりますが、私にできると思ったことを一つだけ。
 「鼎」と「鈴蘭が咲いた丘」の既刊2冊に生じた例大祭での売上げの全てを、
 東日本震災に向けた寄付とすることを当サークルからの約束にします。

 「新刊の売上を全て義援金にします!」とか言ったら格好良かったですが、
 私も石油王じゃありません。それは勘弁して下さい。
 寄付先は博麗神社社務所が当日立てるであろう、募金先に準ずる予定です。
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

万年補欠から4番バッターに・・・

基本に忠実に地道に自主練習すること。それが実力をつける方法です。あなたも基本的なバッティングの理論を身に付けて子供や選手たちの良いコーチとなり威厳を見せてやりませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
