スポンサーサイト


【3/21】 マギカ

 
 第10話(最新話)まで視聴終了。
 名作臭しかしない。

 何て言うか名前がいいですよね、暁美ほむら。
 一晩中その名前だけ呼んでいたいくらい素晴らしい。
 暁美ほむら暁美ほむら暁美ほむらほむらほむらほむほむほむほむ
 
 あの物語を観て開口一番がそれですか。

 ◆

 甘い夢を見ていた子供の領域から連れ出され、
 余儀なくされた戦いの中でいくつもの葛藤が生まれる。
 静かに崩れる世界の中で、それでも少女は成長や絆を信じて戦いに挑む――
 いいですよーいいですねー!
 
 タイプははっきり違うものの、思い出せばなのはもそんな感じでした。
 なのはにお熱だった私がハマらない道理はなく、
 そしてキャラ別ではフェイト・テスタロッサにぞっこんだった私が、
 ほむほむにハマらない道理もやはりなかった。
 
 ほむほむほむほむ……
 魔法少女おいしいです ほむ。

 ◆
  
 同人作家とは哀しい性で、愛情表現しようとするとすぐ作品に打って出ます。
 んなわけで早速書き始めようと意気込んでいますが、
 東方以外の二次創作をするのは正真正銘これが初めてなんです。

 ああ……ついに純潔を破る時が来てしまいました。悔いはありません。
 創作を始めてから足掛け7年目にして、感慨深いです。ほむほむ。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
