スポンサーサイト


【3/23】 

 
 ともすれば早寝して27時に一度起きだしてきて、某笑顔の動画サイトで
 まどかマギカの11話を視聴する……という計画もありましたが
 敢えなく中止となりました。

 まあ、楽しみが先に伸びたと思えば良いんじゃないでしょうか。
 中止発表がこのタイミングだったので、
 制作遅延とか社会情勢上不適切なシーンが入っているというわけでは
 恐らくないと思いますね。希望的観測という名の予想。

 ◆

 一方なんぞかんぞ忙しくしており、早速次の土日が恋しいところ。
 昨日は見事に寝落ちして、日記の更新は哀れ夢と消えました。とか。
 花粉症のせいかどうも体調が今ひとつなので、今日はこの日記を書いたら
 すぐ裸になってお風呂入って寝ます。裸になるっていう描写いらなかった。
 
 ?の進捗状況。70/130。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
