

【4/11】 プロ野球も明日開幕

 
 てな日になって茨城で震度6を観測してみたり、原発周囲では避難エリアが
 際限なく広がってみたりと。
 野球の問題は電力だけじゃないよなあと、改めて思う次第です。
 選手にもファンにも日常を取り戻す権利はあるけれども、
 果たして野球なんてやってる時期なのかどうなのか。
 
 それを言ったら、連休の末にある例のイベントだって同じですけども。
 何ともこのままでは、何をやるにしても手探りでぎこちない。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
