スポンサーサイト


【4/19】 神霊廟

 
 何より名前が格好良いですね。神霊廟。神様の霊の廟堂。
 お墓を「廟」と表記するような、非日常的な漢字の出現がかなり好物です。 
 あまり共感してもらえないと思われる、フェチズムに近い感覚。
 
 ゲームのほうは難易度控えめ、その代わり稼ぎプレイが熱い――
 という風潮は前作の星蓮船でもそうでした。
 結果として、私のようなへっぽこシューターでも生粋の稼ぎシューターでも、
 それぞれ満足感を得られるゲームになっている気がします。
 私は全作ノーマル&EXクリアがやっと、というレベル。

 でもそういえば、EXも地霊殿だけはクリアした覚えがありません。
 惜しいところまで行ったような記憶はありますが、
 こいしちゃんのセクシーカットを見た覚えがないのでたぶん未クリアです。

 セクシーカットのセクシーっぷりではフランちゃんが……と思いつつ、
 露出面積は大きくてもフランちゃんはまだまだ子供でしたそういえば。
 嗚呼あれ以降、露出面積は減るばかり。白河の清きに魚の住みかねる。
 その昔は、エンディングで霊夢さんも下着姿を披露していたんですけどねー。
 もとの濁りの田沼恋しき。
 
 何の話なんだか。
 とりあえず今週末は神霊廟、もう少しやりこんでみようと思ってる。
 いのちだいじにでがんばりますー。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
