スポンサーサイト


【5/2】 今日やったこと。

 
 東京行きバスの手配。おわり。
 
 ◆

 それ以外だと積ん読のGIRLFRIENDS(3~5巻)を念願かなって読みました。
 1,2巻を読んだ時点でいい加減2828でしたが最終巻まで読んで、
 なんというかもうお前ら幸せになっちまえよとしか言いようがない。
 
 自分でいうのもなんですがいかにも反魂さんが好きそうな作品でした。
 もし私が反魂さんで反魂さんに一作勧めるとしたらこれを推薦するくらい。
 これほど好みにストライクだったのは「ひとひら。」以来。
 まりちん可愛すぎて仕方ないんですがどうしましょう。3巻の浴衣は反則です。
 
 
 この作品は独自に見つけて興味を持ち読み始めた作品だったので、
 自分の好みにドンピシャでうれしさもひとしおです。
 べたべた甘々な百合ものに興味がある方には、ぜひ読んでいただきたい。
 


 完全にGW(ゴロゴロ・ウィーク)と化していますね。
 本番はここからなので、明日からはもうちょっと有意義な使い方をします。
 
 手始めに、例大祭関連の告知をサイトの方に復活させる作業を――
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
