スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【5/6~8】 改めて例大祭告知!

 
 それでは東京に出発です!
 というわけで告知を改めて。
 
1◆新刊「ひもろぎは、むらさきに萌えて。」文庫152ページ 会場頒価700円
 himorogibanner.png
 
 早いものでかれこれ2か月ですが、改めて告知。
 今回の例大祭新刊は、阿求さんが守矢神社に巫女さん体験へ行くという
 ほんのり日常的非日常ストーリー小説となります!
 
 すでに読んでいただいた方はありがとうございます。
 別の新刊を用意できなくてすみません。

 詳しくはバナーの方から告知サイトへ行けますのでそちらで!



2◆準新刊「稲荷神楽」 A5判24ページ 会場頒価500円
 http://hangon.karakasa.com/kyudaime/inarikagura.htm
 
 2/20に京都で開催された秘封・阿求オンリーの新刊です。
 本来の例大祭ならひと月も経ってなかったはずでしたが今回3か月が過ぎ、
 そろそろ準新刊というのも恥ずかしくなってきました。
 イラスト・写真から小説本文まですべて手作りという思い入れのある本を、
 はじめて関東に持っていきます。
 


3◆例大祭企画「プチ図書館」
 toshokanbanner.png
 
 これももともと、今回の例大祭で楽しみにしていた持ち込み企画ですが
 改めて実施します。告知不足でどれだけ知られるか分かりませんが……。

 ちょっと前のものになる既刊「鼎」と「鈴蘭が咲いた丘」の2冊を、
 イベント開催時間中に図書館みたく貸し出しを行う企画。
 初めての小説サークルさんの本を、本屋さんの立ち読みのように
 一度お試しで読んでみたい――という方にご利用いただけたら嬉しいです。
 
 こちらも詳細は、告知サイトをご覧ください。
 今回うまくいけば、大9州の方でもやってみる予定です。



4◆その他頒布物
【委託】「おなじ場所にうまれた」(ほりごたつ) 会場頒価1,000円
    私も参加してます。合同サークルほりごたつの姉妹合同誌。
【既刊】「鼎-kanae-」 文庫172ページ 会場頒価700円
    星蓮船のキャラを主人公とした、星蓮船のifな過去物語。
【既刊】「鈴蘭が咲いた丘」 文庫208ページ 会場頒価900円
    メディスンと鈴仙が主人公の、花映塚のifな未来物語。

 今回、既刊2冊の売上げは震災義援金として寄付に使わせていただきます。
 
 

 以上コピペ。
 では現地でお会いしましょう!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。