

【5/21】 コナン映画

 
 遅ればせながら「沈黙の15分」観てきました。
 哀ちゃん成分が1年分補給できたのでよいよい。
 微妙にらしくないって感じもしたけど、冷静に考えてみて
 TV版と劇場版のジャイアンを考えればどうってこともない。
 
 作品に対して突っ込みどころを言え、と言われたら
 前中後編にわたってお届けするくらいのボリュームになると思うけども、
 まあコナン映画はあれで良いと思ったりもする。
 毎度毎度の新一成分が薄かったので、映画としてそれはどうなんだと思いつつも
 個人的には助かったりする。「新一ぃ~」はもう原作の最終回だけで良い……。
 
 最近のコナンはもうキャラ萌えだけで見てる感。
 それができるだけ、当然すごいことなんですけども。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
