

【1/9】今現在、滞納しているものを列挙してみる

【同人書籍】
 紅楼夢・冬コミの小説本で未読のものが数冊。
 漫画同人誌も数冊。

【一般書籍】
 名探偵コナン 57巻以降を未読
 喰霊       3巻以降を未読 
 パトレイバー  フリマで全巻購入してきたあと未読
 ラノベ      数えたくなくなるくらいの量を未読
 一般小説    数えたくなくなるくry

【アニメ】
 ef(1期)     4話以降まだ
 神無月の巫女  5話以降まだ
 AIR        DVDを大人買いしてきておいて未視聴
 CLANNAD    1期の2話以降未
 myself;yourself 3話以降未視聴
 

 軽くやる気を失いそうになってまいりました。
 地球全体が一年くらい祝日になれば良いんだ。

 なんてゆうか、好奇心に対して時間の使い方が下手すぎるんですよね。
 一回民事再生法か徳政令カード使って、ワンダーハートの負債をチャラにすると良いよ。
 どう考えても首回りませんやん旦那。
 一日は24時間しか無いんでっせ。

 それにしても何だろうこの、アニメのつまみ喰いは。そりゃもちろん、どれもこれもおもしろそうだからつまみ喰ったんですがここまで来ると節操がない。
 とりあえず女の子が可愛ければ、それで良いらしいです。
 今クールは放映開始のラインナップさえきちんと把握してないという地味に珍しい状況ですがとりあえず、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」は見ておこうかなーと思ってます。
 それ以外は時間的な制約もあるし、まぁ諦めるか――な――あ――


■追記
 創想話でこの一作! と言われると、私は春雨氏の『三色竹取物語』。
 他にも沢山名作はあると思うんですが、初期に読んだこともあり、未だにこの作品で受けた衝撃が自分の中では頭一つ抜けています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
