

【6/7】 日曜日のあらまし。

 
 なんぞの経緯をなんとなく書いておくと、

○三日前くらいに「行こうと思えばコミコミ行けるなあ」と気づく
○行かずに後悔するより行って後悔しろ、って爺ちゃんが言ってた
○ただ行くだけじゃ面白くないしなあ
○そうだラジオでもTwitterでも言わず、いきなり当日会場に現れよう
○急に現れて急に挨拶してみよう
○挨拶すらもやめてみね?
○サングラスで顔隠して何食わぬ顔で本買おうとしたらバレるかな……

 とかいう。地味に最初はちょっとうまくいった。

 何はともあれ久しぶりのインテックス大阪でしたが、やっぱ行きにくい。 
 上記の旅は結局近藤さん河瀬さんつくしさん翔菜さんと合流して
 わいわいやってました。細々とした出来事はまたラジオのネタにでも。
 
 しかし「キャッチアンドリリース」に全部持って行かれた感。
 狙ってもできないことをされた。
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
