

【1/10】何の因果か

 ちょっとした所用で、50キロ先まで車で出掛けることになった今朝でしたが、山陰地方の今日のお天気については全国ネットのニュースでも多々伝えられたことかと思います。

 雪やこんこ。

 渋滞に次ぐ渋滞、もちろんスピーディーにぶっ飛ばす勇気凛々な車がそうそうあるわけもなく、普段小一時間で行ける距離を気付けば二時間半。
 家に帰る時には夕刻、あろうことか積雪が増しておりスタック寸前まで追い込まれた。
 
 やるべきことは山積しており、家に軟禁されるならむしろそっちの方が良いんでしょうけども――今日なんかはもう、雪道運転が終わったら気力が萎えきってたとか何とか。
 無駄に疲れてしまったので、今宵は日記さえも書けない。
 何書いて良いのかもう思考がまとまらないので、本日の日記はこれで終わり。

 今回の大雪は鳥取だけの話ではないようで――
 皆様もお気を付け下さいませ。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
