

【6/23】 六月二十四日は、全世界的に、UFOの日だ。

 すべての小説の中で一番多くの回数を読み返した作品になった理由は、
 文章表現の巧みさもあり、間断ない上にいくつも山を作りながら進んでいく
 類い希なドラマ性もあり、素人小説書きとして憧れへの追随でもあり、
 一言では言い表せない。
 
 読書遍歴の中ではかなり最初の方に出逢った作品ですが、
 私の中でこれを凌駕する小説は未だ出てこない。
 断片的なのを含めればまさに数え切れないほど読み返し、
 すべてのキャラをだいぶ深く愛している。
 
 やばいこの人天才だ、と思った一節はやはり
 「夏の跳び蹴り男が、夕暮れの空を舞う」。
 これほど情景を一枚絵で思い浮かべさせてくれる文章が他にあろうか。
 

 http://std2.ladio.net:8100/hutuotahangon.m3u
 ラジオ(第76回)
 6月24日(金) 23時30分~24時00分終了予定
 ブラウザチャット
 http://www.cometeo.com/room/mdCzyBll/
 てーまはイリヤラジオ――とか考えましたが、去年やった気もするので
 一応PointOmegaの感想とかメインの予定で。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
