スポンサーサイト


やってはいけなかったこと


 トンカツ定食のトンカツ部分を読み取れてない相手に、
 「ここがだめ」とか言われたら、そりゃ何コイツって思われる。
 喋っているうちに気持ち良く、勢いのまま偉そうなことを喋ってしまった。
 返す返す何様のつもりになっていたんだろう。
 
 世には確かに優しい作家さんもいるけど、
 少しでもネガティブな感想を公に出すならやっぱり、
 「よく分からなかった」「よく知らない」は免罪符にならない。 

 もちろん誠実に書いた感想だったけど、
 誠実なら無知を言い訳に批判的な内容書いてもいいなんて、何様。



 「君、この作品の面白さを何も理解できてないねwww」
 「こんなに面白いのになー」
 正直ショックでした。
 面と向かって、あそこまで言われたのは初めてです。
 嘲笑だったかどうかは分かりませんが、少なくとも壁を感じました。
 悔しいと思うより先に、根本的に私って場違いなんだなと思いました。

 創想話で取る点数も人より一桁低い。読み手としても全然ダメ。
 何もかも周囲とレベルが違うのに、口だけは妙に通ぶって生意気。
 コンプレックスばっかり一丁前。大して努力もしやしない。
 こういう人間が、創作者のコミュニティにいる必要はないと思います。
 ひとまずラジオは、当面やめます。今の私にはいろんな意味でできません。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
