スポンサーサイト


【7/25】 ようやく上を向いていけそうな気がする

 
 昨日は疲れ果てて眠ってしまいましたが大⑨州祭オツカレサマデシタ。
 お越し頂いた方ありがとうございました。
 空調が万全で非常に過ごしやすく、普段お逢いできない人に多数逢えるなど
 東京のイベントでは普段味わえない醍醐味を堪能することができました。
 懸念された道中のトラブルもなく、帰宅後鞄の中でシャンプーがこぼれて
 すごい匂いになっているのが発見される
などの事件はあったものの
 総じてつつがなく、めでたしめでたしでした。
 
 いろいろ迷った後のイベントで不安も大きかったですが、
 床間さんに相談に乗ってもらったこともあり、
 ひとつの答えのようなものが見えてきました。
 その場凌ぎの小さな解決法でなく、今後長くにわたって支えてくれる答え。
 そういうのが見つかったらいいな……と思っています。
 早く形になりますように。
 
 とりあえず長旅で疲労困憊ということで、
 本日はこれで寝ますー
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
