

【7/26】 あとはPixivのナウい話題について学んだり。

 
 やりたいこと・やらなきゃいけないことが両方とも沢山ある中で、
 貴重な今日に選んだのがニンジャスレイヤーとかいう。
 言葉にならんけど何か面白い。しかし先は長い。イヤーッ!
 
 ◆

 とりあえず明日は早く帰ってきましょう。
 ここ2、3週間ほど帰宅時間に恵まれていないその理由は
 当然プライベートな事情によるもので、ここに書くべきものではない。
 だから口にはしないのです。
 ただ一言で言えば残業ほろんでほしい……。
 
 繰り返すけど明日は。明日こそは。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
