

【8/23】 夏コミ本の乱落丁について

 
 ちょいと報告がありまして。
 夏コミの新刊に一部で乱落丁が発生しているようですので、
 お手元にお持ちの方は念のためご確認ください。
 
 当該落丁本は写真で見せていただきましたが、再現性まではわかりません。
 その1冊だけなのかもしれませんし、複数冊発生しているかもしれません。

 それはわかりませんが、ひとまず乱落丁本はイベントにお持ちいただければ
 無償で交換対応をしますので、運悪く当たってしまわれた方は
 燃えるゴミに出したり穴に埋めたりせず、
 ちょいと私の方へお返しください。

 むろん、日本全国にはイベントに足を運べない方もおられると思われ、
 そういう方に乱落丁が当たってしまったらどうしようかと思いつつ、
 とりあえず実際そういう連絡があってからそれは考えます。
 
 
 欠陥のあるものをお届けすることはもちろん本意でないのですが、
 頒布前に全部を検査するのは現実的に難しく、
 乱落丁は起こりうるものとしてご理解いただければと思います。
 運悪く当たってしまった方にはまことに申し訳ございませんが、
 上記のとおりお手数をおかけすることになります。
 よろしくお願いいたします。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
