スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【9/11】 例大祭SPの情報 く-04b

 かねてから告知していたとおり、C80で出した総集編の補訂本を頒布します。
 
 経緯はこちら。スペースはく-04bです。
 総集編に収録したある作品の版面に重大な不備が見つかったことにともなう、
 あるべき版面を再現して当該作品を再収録した冊子です。新書版52Pです。
 勝手ながらこの補訂本をもって、
 原本の修正に変えさせていただきますことをご了承ください。

 頒布は無償で行います。
 対象は総集編をお持ちの方全員となります。
 確認のためなるべく現物をお持ちいただければ助かりますが、
 お持ちいただくには重い本ですので、口頭確認のみでの頒布も行います。



 現在までに頒布された総冊数を超える数を用意しておりますが、
 一点だけご注意があります。
 当方のスケジュールの都合で、15時半過ぎには撤収する予定です。

 急いで来ていただく必要はありませんが、
 閉幕間際にお越しいただくと留守になっておりますので、ご遠慮ください。
 
※(例大祭SPにお越しになれない方へ)
 今回と同様の対応は、今後以下イベントでも予定しております。
  10月:東方紅楼夢
  11月:大⑨州東方祭
  12月:コミックマーケット81(当選なら)
  以後、当面の参加イベントすべて。


 ◆

 なお、
 今回修正する総集編自体も、他の作品も収録し思い入れもある上
 率直に言えば現実的な困難もともなうため、
 ①補訂本と同時頒布という形を厳守する
 ②頒布時に補訂の旨を説明をさせていただき、了承を得る

 の二つを守った上で、甘い判断ですが頒布を継続することにしました。

 そのほか今回は、
 「鼎」「鈴蘭が咲いた丘」「稲荷神楽」「ひもろぎは、むらさきに萌えて」の
 既刊4種類を持って行きます。
 このうち「鼎」「鈴蘭が咲いた丘」「稲荷神楽」の3冊
 すべて11月の大⑨州東方祭をもって頒布を終了する予定です。
 東京のイベントに持参するのは今回が最後となりますので、
 すみませんがご了承ください。

 ◆
 
 最後に。

 総集編の不備の内容についてですが、
 お手元の総集編の15ページ、43ページをご確認ください。
 それ以上は念のため、ここには記載しません。
 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。