スポンサーサイト


【9/12】 例大祭SPおつかれさまでした

 
 いろいろ心配の多かったイベントでしたが無事に終わりました。
 当日ブースにお越し頂きました方、ありがとうございます。
 夏コミ直後ということで規模的にどうかなと思っていましたが、
 衰えることのない東方人気で相変わらず賑やかなイベントになりました。

 そして報告、まず既刊のことについて。
 今回持ち込み少なかったとはいえ
 鼎が完売、鈴蘭も残り1冊になるなどえらいことに。
 ありがとうございました。
 その2冊を含め関東では最後の頒布になるとアナウンスした既刊3種は、
 予定どおり大⑨州で頒布終了とする予定です。

 なお乱落丁に関しては予備を保管するので、当面は交換対応が可能です。
 ご連絡いただけると幸いです。
 


 次に、今回の心配事だった総集編の補訂本対応について。
 かなり多くの方にお越しいただけましたが、
 今までに出た部数から比べるとやはり十分ではありません。

 ただコミケから日を置かない東京近郊のイベントで、
 遠征してこられる方も少なめだったと思われます。
 今後各地の地方イベントを含め、私が参加するイベントでは
 当面同じ対応を続けていく予定ですので、
 そちらでもお声がけいただければ助かります。よろしくお願いします。
 あらためて、この件はご迷惑をおかけしており申し訳ございません。 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
