

【9/15】 土日が開けたら神霊廟の話とかし始めるかも。

 
 取り立ててここで語ることはないと思うのですが。
 語ることがあるとすれば小説で語ります(優等生発言)
 
 実際のところ小説のネタには事欠かない作品ですが、
 史実や宗教的な内容に深々と食い込んでいる分、
 いかに「自分が書きたい物語」を明確に定めて堅持できるかが焦点です。
 ましてオリジナリティを出そうと思えば、もう一段の磨き上げが必要。
 うっかりすると足場固めに逆に呑み込まれて衒学的な小説になってしまう。
 そんな小説は読みたくないし書きたくない。
 
 もちろん着々と準備は進めていますが、
 「鼎」のように、新作一発目の作品は大事にしたいと思っています。
 思い入れを込めてしっかりじっくり書く予定ですので、
 まずは今私が抱えている別の原稿が早く終わるように皆様応援ください。
 よろしくお願いします(
 
 ◆

 3週間ぶりにラジオ開催予定です。お時間ありましたらぜひ。

 第79回
 9月16日(金) 23時30分~24時00分終了予定
 http://std1.ladio.net:8080/hutuotahangon.m3u
 チャット
 http://www.cometeo.com/room/mdCzyBll/ 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
