

【9/27】 生活リズム改革中

 
 しかし日記をこの時間帯に書いている時点で改革失敗はバレバレで



 本当に最近、睡眠時間5時間じゃ足りんのです。
 あと30分……30分多く寝るだけで、往復二時間あまりの列車内での
 脳の働きが活性化され超有効利用できるはずなのでトータル的にお得!

 というわけで従来比30分早い消灯を目指してます。 
 いつまでも若くないということで……
 4時間半睡眠でキャピキャピはしゃいでいられたのは過去の話ですよ奥様。
 真剣に生活リズムを変えていかないとまずいと思うのですね。
 今後の修羅場に向けて。はい修羅場確定の雰囲気(
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
