スポンサーサイト


【1/16】 職場のボウリング大会

 でした。
 更新が遅くなったのもそのせい。

 104点とかだったそうです。
 全般的に運動は苦手な方なんですが中でも基礎体力、そしてその中でも握力の弱さと来たら奇跡的なレベルの反魂さん、確か左手とかは17キロくらいしかない。
 高校時代、女子平均の値にクラスの男子で唯一負けた。

 そんなこんなで、ボウリングみたいな競技は本気で苦手。
 団体戦だったら確実に鼻くそ地蔵ですよこれは。

 元ネタが分かりにくい。



 その帰り、鳥取市内に同人誌ショップがあるという情報を数日前キャッチしていたので探索、発見。
 入ってみた。
 
 やばい超本格的だ。

 なんか普通にフィギュアからキャラグッズから――都会のとらのあなやアニメイトとかに行かないと手に入らないようなグッズを普通に売ってる店が、まさか鳥取にあるとは思わなかった――
 店に入ったところに「けよりな」のポスター、棚にはゆっくりしていってねぬいぐるみ、ついでに東方の同人音楽CDを委託で預かってるらしくてその取り揃えも抜群とか、何だこの店。
 とらとかの傘下とかなのかしら。



090116.jpg


 そんなこんなでお近づきのしるしか購入品。
 儚月抄中巻は何か今更だけど、今まで買ってなかったのだから仕方ない。どうでも良いけど初版。
 dBuさんの新譜は確実に手に入れておきたかった代物だった。問題はアレンジアルバムを聴くほどに、まだ原作地霊殿の音楽を聴き込んだわけではないということだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

http://www.w-canvas.com/html/fc.html
この辺ではなかろうか。

No title

 ビンゴすぎて吹いた。
リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
