スポンサーサイト


【10/14-16】 紅楼夢い-29b 頒布物情報


 早いもので紅楼夢のお知らせの季節です。
 しかし自信の新刊!! とかならもっと早い段階に告知を出すはず……

 というわけで、すみません。
 以前から告知していましたとおり、今回は落としました
 プライベートが多忙だったのは事実ですが小説一本書けなかった訳ではなく、
 漫画を読んだりアニメ見たりはしてた訳ですから申し開きの余地ナシ。
 今までより多忙なら、今までより時間を上手に使うことが求められる。
 そういうことですよね。
 企画していた新刊は、次回以降のどこかのイベントで必ず形にします。



 代わりに、い-29b「ほりごたつ」当日の頒布物。

 ほりごたつの頒布物はほりごたつのブログを見て頂けたらと思いますので、
 こちらでは「しばらくは反魂。」名義の頒布物について。

 まず夏コミに出した総集編「Pilgrimage」を持って行きます。
 ほりごたつで書いた昔の作品も二つばかり入ってます。
 
 また一部の方はご存知のとおりこの本は後日補訂本を刊行しており、
 その頒布対応を今回も行います。
 (詳細はこちらを参照ください)

 「Pilgrimage」をすでにお持ちの方に無料頒布しています。
 その旨おっしゃっていただいた方に随時お渡ししていきます。

 ◆

 そして、もう一個妙な宣伝。
 イベント前日の夜、つまり明晩ですが、
 穂積名堂とゆかいな仲間達で合同ラジオやります。
 
 http://ayafumi.exblog.jp/16625176/
 
 おたよりとか質問とか受け付けてますので、
 普段聞きにくい質問とかどんどんお寄せください!
 
 これにともなって、金曜の夜(つまり今夜)の私のラジオは一回やすみ。
 ……でした。事後になってしまってすみません。

 ◆  
 
 といったところで、紅楼夢関連の告知これで以上です。
 何はさておき新刊がないのが本当申し訳ないのですが、
 まあ1年ぶりの関西最大東方イベントなので
 当日は存分に楽しもうと思います。よろしくお願いいたします。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
