スポンサーサイト


【1/18】 休みが終わってしまった。

 ここ20週間くらい、やろうとしたことが出来てない休みが続いてます。
 別に寝まくってる訳でもないんですけどねえ。
 なんででしょう。

 コミケから帰ったあとの荷物が未だそのままな辺りもうダメっぽい。今の部屋がいかに惨憺たる状況か、SS書きの私でも文章化して伝える自信がない。
 だが敢えて挑戦しよう。
 今の部屋を日本語で書き表すとどうなるか!

 開始して4分くらい経ったあとの、花映塚Lunaの対戦ステージ。

 なんだ意外と簡単だった。(ぁ



 コミケって特に企業ブースに行くと、余計なものまでついつい買いすぎるから困る。
 同人誌は割とキメ打ちして行くんでそんなことも無いんですが、企業ブースだと長時間の行列に並んでるという事実があり、つい色んなものを買ってしまおうとする。
 けよりなのタペストリーとか買って一体どうするつもりだったのか、12月28日の自分に問い詰めてみたい。本当にもう。

 物量を増やすから片づけが進まない。
 片づけが進まないから色んな事のやる気を失う。
 部屋が綺麗で睡眠充分なら、結構色んなことにやる気は起きるもんだよ!
 双方とも欠損している私に隙はなかった。

 来週こそはもっとメリハリある時間の使い方をするよ!
 ところで――えっと、今年って2007年でしたっけ?
 たぶんそれくらいだよね。うんうん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
