

【10/27】 そんなことより聞いてくれ>>1よ

 
 サークル活動とはあんまり関係ないけどさ


 
 早くもドラフト会議ですね。
 報道だと西武は藤岡みたいですね。
 ナベQの豪運任せでドラフトでのクジの価値観が最近おかしくなってる。
 
 ハズレで十亀狙いかな、と思いつつまかり間違って広島が野村を外したら
 ハズレ競合もあるわけで、そうなるとクジってのはやはりリスキー。
 なんて心配してたらナベQ結局藤岡ツモったりするんだどうせ。
 しそうだな、あの監督なら……。
 
 なんにせよ今年はあまり情報集めてないので、
 出たとこ勝負でいろいろ楽しみにしています。
 毎年恒例の誰それ枠、今年は誰になるか。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
