

【10/27】 そんなことよりry

 
 同人とはあんまり関係ないけどさ

 
 
 ドラフト会議でした。
 我らが西武は藤岡と見せかけて蓋を開けてみれば十亀、
 予想外の中における予想の範囲内という結果でした。
 つまりそういう感じ。

 本来は重複か、ハズレ1位で確実に消えると思われた投手なので
 不足はなし。ナベQのゴッドハンドで藤岡を引くのも見てみたかったけど
 そろそろP○Rの使用を疑われそうだし今年は充電期間ということで。
 
 2位の小石も武田勝になるか星野になるか。
 スタミナ以外は1位級の選手だと思うので満足です。
 4位の永江選手とならんで東の方の匂いが少し。

 他球団では……やっぱロッテですかね。藤岡のみならず中後までも。
 ビジョンがしっかりしてるという意味ではオリックスが手堅い。
 
 あと菅野はまあよそでいろいろ言われてるのと大体同じ感想です。
 ただ一球団への憧れを最後まで貫く姿勢ってのも個人的に嫌いじゃないので、
 ドラフトの意義が保たれたことへの安堵が半分ある反面、
 夢の途中で横槍が入った彼の運命を思うと少ししんみりはする。
 
 ◆

 まあ一般的にはこんな感覚らしいので
 http://number.bunshun.jp/articles/-/54789/feedbacks?per_page=10
 今年の牧田や秋山みたいに2位以下からもぼこぼこ出てきてほしいですね。
 
 ◆

 そんなこんなで金曜日が巡ってきたのでラジオる。
 http://std1.ladio.net:8080/hutuotahangon.m3u
 ラジオ(第84回)
 10月28日(金) 23時30分頃(※)~24時00分
 チャット
 http://www.cometeo.com/room/mdCzyBll/
 テーマ:明日は五行膳ラジオがあるので
      その進行展開によってはちょっと遅れるかもしれませんSP
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
