スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【11/4-6】 大きな九州に行ってきます。

 
 今度は小倉です。
 明後日6日(日)は大⑨州東方祭 F-47という
 戦闘機めいたブース番地にてお待ちしております。
 
 新刊はありません……
 冬コミ新刊のプレビュー版など作成しようと思っていましたが
 今の段階で出してもプレビューがプレビューにならない感満載で。
 
 というわけで当日は机を埋め尽くすほどの既刊がお出迎えします。
 具体的には鼎・鈴蘭・稲荷神楽・ひもろぎ・総集編
 ついにすべてを略すようになってしまいました。
 どれをお手に取っていただいても大丈夫です。
 どれをお手に取っていただいても小説本となっております。
 
 
 で。
 かねてより告知しておりましたとおり、
 鼎・鈴蘭・稲荷神楽の3作品については
 のっぴきならない我が家の在庫状況に屈服する形となりまして
 今回を最後の頒布となる予定です。
 興味を抱いてくださった方がおられましたら、
 是非ともお手にとっていただければ幸いです。
 ホームページ内の「同人活動」の欄から、表紙絵だけ見ることができます。
 
 
 当日は例によって穂積名堂の九州担当床間さんがお隣にましまして
 棟続きのテーブルでいろんな種類の東方小説本を並べることになります。
 お気に入りのキャラクターの小説やはじめての一冊探しなど、
 小説本をお探しの方は是非お立ち寄りくださいな。
 お待ちしてます。
 
 
 
 ではでは明日早朝には鳥取を振り切って
 玄界灘の風となってきますので、次はまた週明けに。
 なお明日は大正ロマン溢れる喫茶店で茶をシバいている予定です。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。