

【11/20】 日付を書いて愕然とした

 
 えっもう11月って20日過ぎちゃったんですか……
 
 ◆

 というわけでソフトバンクおめっとさんでした。
 他の球団に比べると主に投手の格が違った。
 あとはiPhoneの優勝記念安売りとかないかなー(チラッチラッ
 という具合ですが、あったとしてSBに乗り換えるのかというと南無三。
 
 ◆

 原稿の方はどうなんでしょう。進んだといえば進んでるけども、
 進んでないといえば進んでない。
 とりあえず想定の範囲内くらいは進んだような気がする。
 
 ただしかし同人誌を書くようになってから原稿が成果主義になってて
 どうも価値観とか平衡感覚が微妙に狂ってきてるなと。
 速度で好不調を測る、ってのはある程度真理でもあるのですが
 過分に固執すると大切なものを見失ってしまいそうでね。
 地に足がついてない感覚になるというか。
 
 いかんせん思うのは、昔みたいにいい意味で肩の力を抜いて
 勢いよく小説を書きたいなーということです。
 経験が増えてくると見えるものもいろいろ増えてしまうのですが、
 あまり囚われすぎないように。うん。
 期限とか成果とか考えないようにしたい。
 そのためにはもうちょっと余裕ある行動の心がけが必要ですけど(矛盾)

 本来の速度だったらまだだ、まだ慌てるような時間じゃない。
 とか何とか、余裕綽々で言えるはずなのであるよ。(寝言)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
