

【11/21】 ニコ動一斉放送でベン・トー観てました。

 
 いやゲン・コーやれよ。
 
 何が面白いのか、と聞かれると答えに困るし
 そもそも面白かったのかと聞かれても答えに困るけど
 つまらなかったのかと言われればつまらなかったという訳ではなく、
 つまるところ本当の意味での「微妙」。そんなアニメでした。
 実際「微妙」って本当は貶し言葉ではないと思う。褒め言葉でもないけど。
 とりあえず観ていて苦痛なアニメではなかった。
 
 何はさておき槍水先輩かわいいなあ……と思いながら観てると
 我ながら別の意味でに降った感覚に苛まれたりもするのですが
 それはそれでまあ、苦しゅうないというか。
 あと大学時代にリアルに半額弁当を追い求めた身としましては
 非常に身につまされるエピソードがないわけでもなく、
 具体例を挙げるとつまり学生時代に槍水先輩と会ってたなら
 私は黒ストフェチになってたかもしれませんねという、そういう話でした。
 ねーよ。
 
 ◆
 
 例によって朝方からちょっとした大型アクシデントに見舞われて、
 今日も一日騒然とバタバタしてたらもうこんな時間。
 あうあうあー。明日こそは圧倒的な勢いでゲン・コーやります。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
