

【11/24】 カウンターでもつけてみよう。

 
【今日の原稿:5.2KB】

 まあKB数が多ければいいってもんじゃないですが
 一定の目安にはなるので今日から設置してみることに。
 さぁこれでサボれなくなった!
 
 ◆ 
 
 原稿はようやく乗ってきた感もありますが
 ちょっと私生活で蓄積するストレスが半端ないもので、
 俺は何と戦ってるんだ状態になってて気持ちの浮き沈みが……。

 この土日はちょっと息抜きが必要と認識しておりますので
 きれいな紅葉でも見に出かけようかしら。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
