

【11/30】 11月終わり。

 
【今日の原稿:6.0KB】

 はじめに。
 なんかこんな合同企画が動いてるみたいなのでそこそこ応援。
 http://kusamakurabunko.usamimi.info/thebox2.html
 詳細情報が出るたびに普通に応援→超応援→神応援とレベルアップしていく。
 かもしれない。
 
 ◆
 
 原稿。やっと修羅場モードの執筆気分になってまいりました。
 具体的には速度が当社比1.2倍くらい。
 〆切りから逆算してみるといつもよりだいぶ早い点火ですが
 残り容量を考えるとむしろ絶望しか生まれない。
 
 ついでになんぞ、仕事の方であれやこれや立て込んでいるという。
 Twitterで以前お伝えしたとおりの身の上なのですが
 上司の勧告に反旗を翻したことで冷遇されること極まりないというか。
 
 そんなこんなでド残業喰らったりで、
 自分の時間が思うように捻出できてません。
 ハッキリ言うと本当にもう危機的状況。
 
 
 万が一今回のコミケで新刊を落とすようなら、
 今後同人活動をするのかどうか、真剣に考える必要が出てくる。
 半分ヤケですが残り1週間、奇跡を信じて頑張るしかないよね。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
プロフィール

< リンク等はサイトの方へ!

Author:< リンク等はサイトの方へ!
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
最新コメント
